人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
*じゃがいもの冷たいぽたーじゅ*
2011年 08月 24日 |


*じゃがいもの冷たいぽたーじゅ*_a0206588_1522838.jpg



桃と水切りヨーグルトのフルーツサンドといっしょに
じゃがいものぽたーじゅも作りました♪

今回は冷蔵庫で冷やして冷製ぽたーじゅに。

個人的にはたまねぎの甘みたっぷりのポタージュが好き^^

甘いもの好きの私は
生クリームは多ければ多いうほど美味しいんだよ!と
脳が洗脳されちゃってるみたいで。。。

つい生クリームをどんどん注ぎ足して、けっきょく気持ち悪くなったり。。。

やっぱり適量って大事ですねっ☆(笑)






こちらにレシピをのせてみました。

Cpicon *じゃがいものぽたーじゅ* by おしるこ☆

何かのお役に立てれば幸いです^^









よかったらポチしていただけたらうれしいです^^



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ


お手間ありがとうございます*




by oshirukomoe | 2011-08-24 15:35 | スープ |
<< MAISON KAYSER C... PageTop *桃と水切りヨーグルトのフルー... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon