人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
都電に乗って
2011年 09月 02日 |


都電に乗って_a0206588_14281930.jpg



イタリアンバールさんでランチしたあとは
池袋から都電に乗って実家へ行きました^^









都電に乗って_a0206588_14303110.jpg



なんとやって来たのは・・・
思い出の黄色い都電「学園号」~~♪♪
現在、復刻カラー版として走っているのはこの1両のみ!
すごいラッキ~~~!

小学生のあいだでは、見れると幸運がおとずれる
「しあわせのきいろい電車」
と呼ばれているとゆう噂を聞きました(笑)ほんとかな?(笑)

かわいらしい伝説ですね^^









都電に乗って_a0206588_14504786.jpg


お客さんが少なかったのでパチリしちゃいました^^;

子供のころはこの席に座りたくて座りたくて(笑)
とゆうのも、目の前がもう運転席。
どこまでも続く線路が見れたり、運転手さんの操作も見れる
とーーーってもスペシャルな席なんです^^

さすがに優先席なので、今回はがまん(笑)









都電に乗って_a0206588_158521.jpg


こんな写真まで撮ってしまいました~~

これってもう「鉄子」ですかね!?(汗)





よかったらポチしていただけたらうれしいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

お手間ありがとうございます*

この写真を見てうっとりしている私って・・・

<< Eggs’n Things原宿店 PageTop 自分へのご褒美♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon