人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
strawberry×Happy Birthday
2011年 09月 20日 |

strawberry×Happy Birthday_a0206588_15164078.jpg


実は今日は私の誕生日。
無事、3?歳を迎えました(笑)

我が家では昨日ケーキを買って
お祝いをしてもらいました^^

今年のバースデイケーキは
ぜったいにコレ!と決めていた
FRENCH POUND HOUSEさんの苺のケーキ。
ちょっとお高いんですが、さいしょ食べたときは感動してしまった
とっても大好きなケーキなんです^^









strawberry×Happy Birthday_a0206588_15243199.jpg


カットするととてもかわいらしいサイズなんですが
これで599円します!
お値段はかわいくありません(苦笑)

でもやっぱり美味しい~~♪
スポンジにも苺の果汁が染み込ませてあるので
ひとくち食べると苺の甘酸っぱい香りがふわっと広がるんです。
苺の形もちょっと栗っぽくてかわいいんですよね^^


いつもはワンカットしか買えないけど
今日はたくさん食べれてしあわせいっぱいです♪






よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

歳は増えていくけど
やっぱりケーキが食べれるのはうれしいな(笑)♪


<< CAFEST PageTop 今日の夕暮れ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon