人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
明太子×イタリアンパセリのパスタ
2011年 11月 07日 |

明太子×イタリアンパセリのパスタ_a0206588_154225.jpg


kitty_m3さんのレシピで
明太子パスタを作ってみました♪


レシピはこちら↓をお借りしました^^

Cpicon 我が家の☆明太子スパゲッティ by kitty_m3



ふだん、明太子やたらこパスタといったら
クリーム系であえてばかりだったのですが
kitty_m3さんのレシピはオリーブオイルのみ。

オリジナルは炒めたたまねぎも入るのですが
買い物から帰ってきて冷蔵庫を開けたら
まだあると思ってたたまねぎがなかった!
おしるこショ~~~~ック!!(涙)

なので、買ってきたイタリアンパセリのみ投入です^^;










明太子×イタリアンパセリのパスタ_a0206588_15125167.jpg


ちょっとパセリを炒めすぎてしまったけど^^;
これが美味!

イタリアンパセリのほろ苦さが
明太子パスタにとってもよく合います^^

これでたまねぎも入ってたら
たまねぎの甘みも加わって間違いなく美味しいだろうなぁ~。。。
なんて妄想しながら完食♪

オリーブオイルのみでもとても美味しくて
気に入ってしまいました^^
むしろ、こってり系が重くなってきた今の私にはこっちの方が合ってる!

次はたまねぎ忘れずに入れてみよーっと♡







よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

by oshirukomoe | 2011-11-07 15:26 | パスタ |
<< cafeみちくさ@浅草 PageTop ローヤル珈琲店@浅草 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon