人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
光が丘公園@練馬区①
2011年 11月 21日 |

光が丘公園@練馬区①_a0206588_13572578.jpg


銀杏並木で有名な光が丘公園。
もう、ため息が出るくらい綺麗でした(^O^)








光が丘公園@練馬区①_a0206588_140773.jpg


ちょうど時期も見ごろで
一人でさんぽしてるおじいちゃんや夫婦で来られてる方、お子様連れなど、
平日にもかかわらずたくさんの方がいらっしゃいました^^

みなさん、「綺麗ね~~~」と感嘆の声!









光が丘公園@練馬区①_a0206588_1435073.jpg


小学生が遠足に来ていたり。









光が丘公園@練馬区①_a0206588_146254.jpg


自転車を飛び降りて落ち葉を拾う女の子^^
(このあと落ち葉をすくい上げて、上にパァーっと、落ち葉シャワーしてました。笑)









光が丘公園@練馬区①_a0206588_1491996.jpg


写真を撮ってる方もたくさんいらっしゃいました。









光が丘公園@練馬区①_a0206588_1410298.jpg


シートを広げてみんなでお弁当。
気持ち良さそう♪










光が丘公園@練馬区①_a0206588_14124510.jpg


池には鴨たちがぐるぐる。










光が丘公園@練馬区①_a0206588_14134076.jpg


銀杏の木の下から見上げると、きらきらしてカーテンみたい^^
(ちょっとロマンチストです^^;)




光が丘公園編、もうちょっと続きます。
良かったらおつきあいくださいマセ♪







よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

<< 光が丘公園@練馬区② PageTop 秋色トンネル♪ >>
Lace Line Skin by Sun&Moon