人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
今日は何の日?
2011年 11月 22日 |


今日は何の日?_a0206588_005344.jpg


仕事から帰ってきた主人に手渡されたのはタカノの箱。

どうしたの?これ。。。
と聞くと

今日、「いい夫婦の日」なんだってさ。
職場で2人から言われてさー、こりゃ何か買って帰らんといかんかなーって。


今日が「いい夫婦の日」だなんて・・・
まったく気づきませんでした~~^^;


ふだん、こーゆうコトにはうとい主人。
突然のサプライズに、私は子供のように飛んで跳ねて大喜び(笑)
(まわりから「リアクション芸人」と呼ばれています。笑)


やっぱりサプライズってうれしいものですよね^^
何より、「気持ち」がうれしかったです♪


これからも「いい夫婦」でいようね♪








よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

<< ZEN茶'fe@日本橋 PageTop マザーリーフ@東武練馬 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon