人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
itonowaさんのスコーン
2012年 01月 18日 |

itonowaさんのスコーン_a0206588_1610588.jpg


先日、合羽橋の近くにあるカフェ、

itonowaさんに行ってきました^^

店内は撮影禁止だったため写真はありませんが、

お店で食べたスコーンがとっても美味しくて!

おみやげにプレーンと全粒粉のスコーンを

買って帰りました♪

あと、ジンジャーシロップも♪







itonowaさんのスコーン_a0206588_16153298.jpg


生クリームを泡立てて、

こないだ作った苺のコンフィといっしょに♡







itonowaさんのスコーン_a0206588_16201562.jpg


itonowaさんのスコーンは

感動するくらい、ふんわりさっくり。

それまでは、けっこうザクザク系のスコーンが好みだった私だけど。。。

ココのを食べたら、ふんわりさっくりのトリコになっちゃった♡






itonowaさんのスコーン_a0206588_16225760.jpg


またまた食べ物で遊んじゃいました^^;

お店で食べたときは

自家製ラ・フランスのジャムに生クリームがついてきて

とっても美味しかった♪

いっしょに注文したほうじ茶ミルクは

ちょっぴりジンジャーがきいていて

それもとっても美味しかったー♪

ほうじ茶ミルクとジンジャーって合うんだなぁ。

今度おうちでもやってみよっ♡







よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

by oshirukomoe | 2012-01-18 16:30 | カフェ |
<< ルーム ポンチョ♪ PageTop 12月のおくりもの展’11@武... >>
Lace Line Skin by Sun&Moon