strawberry×strawberry

Top
カテゴリ:雑貨・器( 8 )
|
|
2012年 01月 19日 |

a0206588_1449459.jpg


ポンチョ、買っちゃいました♡



まえに、ATリビングで見つけた

とってもかわいいポンチョ

欲しいなーと思った時には

すでに完売で(涙)


そしたら

こないだたまたま行ったセールで

似たようなピンクドットのポンチョを発見!!

しかもセールで800円ときた!

そっこーお買い上げしたのでした~~(*^^*)むひょひょ



いい歳してこんなの着てもいいのかなーと

ちょっとドキドキだけど^^;

おうちの中だけだから、いいよね!?

やっぱりピンクって

永遠の乙女カラーですね♡

眺めてるだけでニヤニヤできます^m^





よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

[PR]
2012年 01月 15日 |

a0206588_21133541.jpg


オーブンミトンさんの帰り道。

たまたま見つけた武蔵野画廊さんで「12月のおくりもの展’11」が開催されていました。

こーゆうの好きーと、ちょこっと入ってみると

中には作家さんたちの手によってうまれた

とってもかわいくてほっこりするようなアイテムがたくさん!

思わずお買い上げ♪

手編みのミニポシェットです。

空色カラーと、ちょこんとついてる可愛いボタンにひとめぼれ~♡

お花をさしてみましたよー^^








a0206588_21251294.jpg


もうひとつは

きのこのかたちをしたピンクッション。







a0206588_2127417.jpg


下はコルクでできてるんです~

めっちゃかわいい(≧▽≦)

どちらも300円ぐらいでびっくり!

こんなに素敵な作品が300円でいいのかなーって

思っちゃった^^;

とにもかくにも、

我が家に来てくれてありがとー♡


思わぬところで素敵な出会いがありました(*^^*)






よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

[PR]
2011年 12月 23日 |

a0206588_22354496.jpg


アリエッティの暮らすカフェに行ったときにやっていた「北欧の雑貨展」。

そのときに一目ぼれした

かわいいミニチュアのくつした。

こちらは糸も北欧のものを使っているのだそう。

赤い色もクリスマスっぽくてお気に入り♡

見ているだけで心がほっこりします(*^^*)

ちなみに奥の松ぼっくりのキャンドルも

雑貨のお部屋で買いました。

もったいなくて

一生、火は灯せなそう^^;








a0206588_22512428.jpg


くまチャンにはかせてみたら

両足がすっぽり入っちゃいました(笑)




今年のクリスマスは3連休でうれしいですね(*^^*)

みなさんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか~♪

我が家はおうちでゆっくり過ごそうと思いマス^^


それでは、このクリスマスがみなさんにとって

より良いクリスマスとなりますように♡ジップ(笑)



よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

ZIPネタわかる人いるかな^^;

[PR]
2011年 12月 01日 |

a0206588_16283872.jpg


今日から12月。
我が家でも眠っていたクリスマスグッズを引っ張り出して
ちょこっとクリスマスコーナーを作ってみました^^









a0206588_16314070.jpg


お気に入りのスノーサンタ♪
なぜ「R」なのかはナゾ(笑)









a0206588_1634731.jpg


ひとめぼれして買った
ツリー型のワイヤーランプ♪








a0206588_16433270.jpg


こちらは3coinsで買ったキャンドルホルダー。
315円♪









a0206588_1646011.jpg


こちらも3coinsで買ったモビール。
315円でこの可愛さっ(≧▽≦)









a0206588_16565771.jpg


近所の保育園もクリスマスになってました^^
屋根の上にツリーがちょこんと(笑)







a0206588_16594473.jpg


あんなところにサンタさんが!
煙突よじ登って来てたんだ(笑)

主人の話だと、夜にはライトアップまでされてるとか!
さいきんの幼稚園や保育園はすごいんですね~!









a0206588_16511414.jpg


この冬は例年よりも寒くなるみたいなので
ホワイトクリスマスにならないかな~♪と
ひそかに期待しております(^m^)

東京じゃむりかなぁ。。。






よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

[PR]
2011年 11月 12日 |

a0206588_21513239.jpg


ずっと欲しかった「籐ポット」。
やっと我が家にやって来てくれましたっ♥

今はもう製造販売されていないデッドストック品。
象印のもの。









a0206588_2155629.jpg


このレトロな感じがたまらないっ、くぅ~~っ!

容量は満タンで0.75リットル。
保温時間は66度以上で10時間です。










a0206588_21595051.jpg


これからの季節は
お湯を沸かしてこの籐ポットに入れておけば
節電もしつつ、いつでもお茶が飲める~~♪


大切に使っていきたいな♥






よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

[PR]
2011年 10月 12日 |

a0206588_14253481.jpg


リメイクBOXを作ってみました^^







a0206588_14265768.jpg


もともとはコレ。
そう、バースデイケーキを買ったときに
ケーキが入っていた箱。

色が可愛らしかったので何かに使えないかなーと思って。
ちょきちょきして・・・・









a0206588_14292345.jpg


好きな柄の紙を貼ってみました^^

てゆうか、紙を貼っちゃったので
元の色が生かされてませんね^^;










a0206588_1431468.jpg


ほんとにテキトーに切って貼っただけなので
細かいところはお見せできませんが^^;

リボンも巻き巻きしてみました♪
サイズ違いで大小作って、こーやって重ねてみたかったんです♪







よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

[PR]
2011年 10月 03日 |

a0206588_2219520.jpg


Salut!でまたまたおニューの雑貨を仕入れました♪
連れて帰ったのはコチラの子。
リサイクルウッドのミニキャビネット。1,050円^^
何を飾ろうかな~?









a0206588_2223266.jpg


お気に入りの雑貨たちを飾ってみました♪










a0206588_22252010.jpg


こちらはお隣の3coinsで買った洋書ふうの・・・









a0206588_22273391.jpg


BOX~~~^^

コチラは300円♪









a0206588_2229867.jpg


どんな配置にしようかな~といろいろ考えたり。
やっぱりこっちかな~といろいろいじったり。
それを遠くから眺めてニヤニヤしたり(笑)

そんな時間がとっても楽しい♪







よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

[PR]
2011年 08月 28日 |



a0206588_1405072.jpg


メゾン・カイザーカフェの帰りに
同じく池袋サンシャインに入っている大好きな雑貨屋さん
salut!に寄りました^^

とってもかわいいナチュラルな雑貨が1,000円から置いてあって
雑貨好きな方は間違いなくテンション↑あがりますっ!!


今回は前からねらっていた白い棚を買って帰りました♪

4段の組み立て式の白い棚。

最初はバラバラになっているので
女性でも簡単に持ち帰れますし
組み立ても簡単です^^(DIY無経験の私でもできました!)


棚のいちばん上には、salut!のおとなりにある
300円均一ショップ3coinsで買った
カフェカーテンをかけてみました。
こちらの雑貨屋さんもとってもかわいいんです^^









a0206588_14283555.jpg


こちらの薬びんも以前salut!で買ったもの。
たしか200円でした。





我が家でこの一角だけ
かなり乙女なコーナーになりました(笑)

ときどき眺めては
ほぅ(*^^*)とした気持ちになっています♪








よかったらポチしていただけたらうれしいです^^



ブログランキング・にほんブログ村へ



お手間ありがとうございます*

[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon