strawberry×strawberry

Top
カテゴリ:本( 2 )
|
|
2012年 01月 20日 |

a0206588_16234244.jpg


今人気の体脂肪計タニタの社員食堂

買っちゃいました♪

母がちょうどハマっていて

実家においてあるのをちょっとパラパラしてみたら・・・

美味しそうで魅力的なメニューがけっこうあって^^

しかもけっこうボリュームがあるのに、

これで500Kcal!?とうれしくなってしまうー^m^

ちなみに体脂肪計タニタの社員食堂(続)もセットで買っちゃいました^^;








a0206588_16411129.jpg


さいしょに作ってみたいメニューはコレ♪


なんでも森三中の大島さんは

1日3食のタニタメニューを1ヶ月続けて

5キロやせたそうですねー。

しかも運動も特にしてなくて、深夜に食べることもあったとか。

まぁ個人差はあると思いますが。。。^^;

でも、バランスの取れた健康的な食事自体、

とってもイイコトですよね^^

まだ毎日は無理だけど、

我が家でもちょこちょこ作ってみたいと思いマス♪


けっこういろんな野菜を、ちょこっとずつ使ったりするそうで

毎回用意してまるっきり同じに作るのはむずかしいとゆう声も。

なので、そんなときは冷蔵庫に眠ってる違う野菜で

代用して作ってみたいと思いマス^^


2冊で60メニュー。

晩ごはんだけタニタメニューを作っても

丸2ヶ月使えるのかー(笑)

困ったときのタニタ頼みになりそうな予感^^;

いつか、タニタダイエットにも挑戦してみたい☆(ぜったいむり!)





よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

[PR]
2011年 08月 30日 |


a0206588_15245788.jpg



友達にすすめられて、とりあえず1冊だけ読んでみたら・・・
止まらなくなって大人買いしてしまいました^^;

笑いあり涙あり。。。
あたたかい人達がたくさんでてくる
冬にこたつにもぐってぬくぬくしながら読みたいマンガです^^


2011年のマンガ大賞をとってるんですね!
すごいです!


このまんがを読んでいると
人の多面性について考えさせられます。

自分にとってはちょっと苦手な人。
でもその人を好きだとゆう人もいる。

自分にとってはわるい人。
でも誰かにとってはいい人だったりする。

いつまでもやわらかい頭でいたいなぁと思うのでした^^




このお話には私がよく知ってる下町の風景が出てくるんです。
隅田川沿いの古い橋がたくさん架かっている
素敵な街です。

そのうちカメラを持って
舞台探訪もしたいと思います^^



あ、ちなみにこちらのまんが、将棋まんがです(笑)



a0206588_15432456.jpg




よかったらポチしていただけたらうれしいです^^



ブログランキング・にほんブログ村へ


お手間ありがとうございます*

[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon