strawberry×strawberry

Top
カテゴリ:ファストフード( 4 )
|
|
2012年 02月 08日 |

a0206588_1695341.jpg


ミスドでドーナツを4つ買ったら

「こちらのセットですと、福袋がついて、さらにお値段もお安くなりますよ^^」

と店員さんが言ってくださいました(*^^*)やさしいなー♪


おうちに帰ってちょっとわくわくしながら開けてみると・・・

スヌーピーのクッションポーチと、お重箱が~(*>ω<*)







a0206588_16135726.jpg


お重箱は2段重ねで、

ちょっとしたピクニックにもじゅうぶんなくらい

ちゃんとした大きさ。






a0206588_16154812.jpg


クッションポーチはチャックを開けてみてびっくり!

中のクッションが予想外にボリューミーで

物を入れるスペースは、あまりありません(笑)

何を入れるための物なんだろう??(笑)

でもかわいいので許します♥

チャックのところにドーナツが付いてるのもかわいいし♥


でも、ミスドの福袋って

1000円以上するのでは??

たしかドーナツ券とかも付けて販売されてたような。。。

在庫が余っちゃったのかな^^;

何にせよ、思わぬサプライズでうれしー♥






a0206588_16231494.jpg


いつも買ってしまう米粉のドーナツのみたらし味♪

もちもちしてて、美味しいんですよね(*^^*)






よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
遊びにきてくれてありがとうです(*´ェ`*)

[PR]
2011年 09月 18日 |


a0206588_15382390.jpg


モスの地域・期間限定バーガー第2弾がはじまりましたね^^

関東での第2弾はチキン南蛮バーガーfeaturing宮崎でございます♪

今回はとなり駅にある残念でないほうのお店で買ってみました(笑)

チキン南蛮は衣がさくさく。
甘酢だれは味がしっかりしていて
チキン南蛮と合って美味♪

ちゃんと個性のあるバーガーでした^^
ごちそうさまでした♪




よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

久しぶりに買ったコーヒーシェイク。
おいしかったー♪


[PR]
2011年 09月 11日 |


a0206588_14344428.jpg



「おいしいのが好き☆」のmoca*さんのブログで紹介されていた
期間限定の八丁味噌チキンバーガー。

うちのだんなさんも愛知県出身なので八丁味噌が大好き!
これは食べてみなくちゃ~と思っていたら・・・

今回の日本の元気いただきモス!イベントは期間限定だけでなく地域限定でもあるそうで・・・
関東では食べれないことが発覚!(ショック!)
かわりに、関東の期間限定バーガーの
タレカツバーガーを買ってみました♪

新潟名物「タレカツ丼」をモデルに作られたコチラのバーガー。
甘めの醤油だれにくぐらせた豚カツが2枚サンドされています。

袋から取り出すときに持った印象が、
あれ?ちょっと小さい??
カツが3枚の大盛りバージョンにしてもよかったかも~~


ぱくっと思いっきりかぶりついてみると
おいしい・・・けど、タレがもうちょっと濃くてもいいかな?
ふつうにおいしいけれど、それ以外のコメントに困ってしまうバーガーでした^^;

うちの近くのモスは
今まで食べた店舗の中で一番ざんねんなモスなので・・・(苦笑)
ほかの店舗ではまたちがった美味しさかもしれません^^



タレカツバーガーは15日までの期間限定で、
16日からは期間限定第2弾!チキン南蛮バーガーがスタートするそうです。
これも食べてみなくっちゃ~♪


モスのHPでも紹介されています→







よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

モスって店舗によって味が変わりますよね~

[PR]
2011年 09月 01日 |


a0206588_15462252.jpg



昨日は夜になって雨がざーっと降ってきて。
傘をもっていかなかった主人を駅までむかえにいきました。

そのご褒美に駅前のモスで甘いものを買って帰ることに♪
(どこまでも自分に甘い私です^^)


玄米フレークシェイクの玉露あずき。
このシリーズ好きなんですよね♪
十勝産のあずきに玉露プリン。
白玉好きの私としては
もっと白玉を入れてくれてもかまいませんよ~?(笑)

おいしかった♪




よかったらポチしていただけたらうれしいです^^


ブログランキング・にほんブログ村へ

お手間ありがとうございます*

そろそろ涼しくなってきたし
ウォーキングしないと~~っ(汗)


[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon