strawberry×strawberry

Top
カテゴリ:お取り寄せ( 1 )
|
|
2012年 03月 14日 |

a0206588_19421935.jpg


今日はホワイトデーですね♪

引越しの準備でバタバタしていても

甘いものに関してはぬかりのない私^m^


アップルパイ好きとしては

ずっと前から気になっていた

楽天でも常に上位の

おねだりさせていただきました~d(*^v^*)b








a0206588_19554014.jpg


紅玉がぎっしり~~♥

食べる前にオーブンなどで温めるのがおすすめ

と書いてあったので

ちゃんと温めてから頂いてみました♪


くぅ~~~~!!紅玉の甘酸っぱさがたまりません♥♥♥

パイ生地もサクサクだし、味もおいしいな~(*^^*)

あっとゆうまにぺろり♪(もちろん主人にもあげましたよ!笑)

やっぱりアップルパイの肝は『甘酸っぱさ』ですね~~♪

あまずっぱいしあわせが

たっぷり詰まっていました~~(*^o^*)





+++



引越し業者さんもようやく決まり、

あとはひたすら

詰め込み!詰め込み!詰め込み!

おそうじ!おそうじ!おそうじ!

が待っています(うわ~~ん)



転勤の経験が増えるにつれ

私の『引越し業者さんとのかけひき』も

レベルアップしてきたように思いマス^m^フフフ

ただ、どうしてもこの時期は時間に猶予がないので

妥協も必要なんですよね~。

それでも前回より2万円近く安くあがったので

良しとしました(*^o^*)

とりあえず希望日にお引越しできるので一安心♪





今日も数あるブログの中から
このstrawberry*strawberryに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^^*)
よかったらポチポチっとしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


[PR]
PageTop
Lace Line Skin by Sun&Moon