人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
ロクシタンカフェ
2011年 08月 03日 |


池袋に用事があったので、買い物とちゅうに
ロクシタンカフェでひとやすみ^^

1階がロクシタンのショップ。2階がカフェになっています。







ロクシタンカフェ_a0206588_17101476.jpg




プロヴァンス風の店内は窓側が全面ガラスばり。
太陽の光がたっぷり差し込んで、明るくて気持ちいい^^

そしてさすがロクシタン!女子率高し!
お一人様やランチで利用する女子大生などさまざま。
デートにも良さそう♪








私が注文したのは・・・






ロクシタンカフェ_a0206588_16593323.jpg




ブリュレロクシタンとローズティーのセット。
少しリッチなお値段だけど・・・ブリュレが予想外に大きくてビックリ!
これならこのお値段も納得かも(笑)

食後のデザートとゆうよりは、ティータイムにぴったり。
お味は・・・カリッ、トロ~の王道のお味で美味しい^^

ローズティーも香りがとっても良くてホッと癒されます。
ポットもたっぷりで、2種類のはちみつが一緒についてくるところも、女子にはポイント高しですな!




雑誌をパラパラめくったり、街ゆく人を眺めてみたり。
少しだけ人混みをはなれて、のんびりした時間を過ごせました♪









ロクシタンカフェ_a0206588_17411496.jpg


ロクシタン池袋店
テラス・ド・プロヴァンス


東京都豊島区南池袋1-26-6 The SH one1・2階
月~木 10:30~22:30
(ラストオーダー22:00)
金 10:30~23:00
(ラストオーダー22:30)
土 10:00~23:00
(ラストオーダー22:30)
日(祝日) 10:00~22:30
(ラストオーダー22:00)









参加しています♪ポチしていただけたらうれしいです^^


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ




いつもありがとうございます*

by oshirukomoe | 2011-08-03 17:42 | カフェ |
<< *アメリカンチェリーと赤ワイン... PageTop *真鯛とグレープフルーツの夏パスタ* >>
Lace Line Skin by Sun&Moon