人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
オレンジのサヴァラン×Uchi*Cafe@ローソン
2011年 09月 28日 |

オレンジのサヴァラン×Uchi*Cafe@ローソン_a0206588_1551273.jpg


今日たまたまローソンに行ってみたら
Uchi*Cafeシリーズの秋コレ第1弾の発売日でした^^

私の食いしん坊センサーすごすぎ~なんて思いながら(笑)
オレンジのサヴァランを買ってみることに♪









オレンジのサヴァラン×Uchi*Cafe@ローソン_a0206588_15584248.jpg


オレンジリキュールとオレンジシロップをたっぷり染み込ませたブリオッシュ。
中にはカスタードクリームが入っています。

これはかなり洋酒が効いていますね~。
ちょっとリキュールが個性的な?感じがあるけど
カスタードといっしょに食べるとおいしいです^^

でもサヴァランはコンビニスイーツにするには
あまり向いてないのかしら?
染み込ませてあるリキュールで
ちょっと水っぽくなってしまった感も。。。


今回の秋コレはヨーロピアンスイーツなんだそう♪
第2弾はいちごのマカロンなので、そちらも楽しみ♪

ちなみにオレンジのサヴァランは、今日から10/3まで。
数量限定だそうで、今日発売したばかりなのに完売を予想してか
「売り切れました。次回入荷は〇〇日頃」
なる張り紙が!(笑)早くない!?(笑)

店舗にもよるとは思うけれど、
確実にゲットしたい方は早めがいいかもしれませんね^^






よかったらポチしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます*

<< 翠江堂さんの苺大福 PageTop 黄色い桃 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon