人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
カメラとさんぽ*池袋~三ノ輪橋
2012年 03月 22日 |

カメラとさんぽ*池袋~三ノ輪橋_a0206588_222334.jpg


母といっしょに浅草に住むおじさんを訪ねました(*^^*)


母とは都電荒川線の三ノ輪橋駅でまちあわせ。

私は池袋に寄って

すずめやさんでおもたせにどらやきを♪







カメラとさんぽ*池袋~三ノ輪橋_a0206588_22104054.jpg


すずめやさんを後にして

東池袋四丁目から都電に乗ります^^

ちなみにこの日もレトロなやつは来ず。。。








カメラとさんぽ*池袋~三ノ輪橋_a0206588_22135994.jpg


さてさて、

この日は進行方向とは逆側の特等席をゲットできたので

ちょっと恥じらいを持ちつつも、しっかり撮影!(笑)

さいきんは

電車好きなお子様の影響で

電車に目覚めてしまうママを

『ママ鉄』とゆうらしいですが(笑)

さしずめ私は『主婦鉄』といったところでしょうか!?(笑)







カメラとさんぽ*池袋~三ノ輪橋_a0206588_22282573.jpg


三ノ輪橋駅は都電荒川線の終点でもあります^^
(もう一方の終点は早稲田駅)

母との待ち合わせまでまだ時間があったので、

次回は、

『おしるこ*カフェに行く』(BGM 『君って』by西野カナ)

をお送りします(*^o^*)

ひさびさのカフェ記事だ~♪






今日も数あるブログの中から
このstrawberry*strawberryに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^^*)
よかったらポチポチっとしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


<< カフェむぎわらい@三ノ輪橋 PageTop 今月のアフタヌーンティールーム >>
Lace Line Skin by Sun&Moon