人気ブログランキング | 話題のタグを見る

strawberry×strawberry

Top
ペリカンのうみちゃん♥
2012年 03月 29日 |

ペリカンのうみちゃん♥_a0206588_23182290.jpg


さてさて、おじさんを訪ねたあと、

予約していたパンを取りに浅草のペリカンさんへ♪






ペリカンのうみちゃん♥_a0206588_23212953.jpg


浅草の老舗パン屋さんですね^^

全国的にも有名なペリカンさんだけど

この界隈に昔からある純喫茶で出されるトーストは

ほぼペリカンさんのもの、ってなくらい

地元からもとっても愛されているお店♪

買いに行かれる場合は予約がおすすめです^^

この日はロールパンと食パンを買いました♪

もちもちしてて、とっても美味しいの♥

ペリカンさんのパンがあれば

とっても幸せな朝になります(*^o^*)






ペリカンのうみちゃん♥_a0206588_23362446.jpg


お店の前にはマスコットのうみちゃんが♪♪

うみちゃんかわうぃ~ねぇ~~(w´ω`w)デレデレ






ペリカンのうみちゃん♥_a0206588_23382886.jpg


ご主人様と、毎日松戸市(千葉)から車で来てるんだって!

うみちゃんお利口さんだね~~(w´ω`w)デレデレ





+++


ようやく明日お引越しです^^;

実は今住んでるところは築40年以上の社宅なんです^^;

そして今度暮らすところは、築30年の社宅。

やったぁ~~~~♪♪10年も新しい~~~ヽ(*´v`*)ノ


今住んでるところは洗濯機置き場もなく・・・

お風呂場の前に置いて、お風呂場に排水しないといけないの( ノω-、)

でもでも・・・

次のところは洗濯機置き場があるんだって~~~ヽ(*´v`*)ノ

うれしすぎ~~♪♪
(え!?そんなの当たり前!?)

次のところでは団地DIYにも挑戦してみたいな~^^





今日も数あるブログの中から
このstrawberry*strawberryに遊びに来てくださり
ありがとうございます(*^^*)
よかったらポチポチっとしていただけたらうれしいです^^

ブログランキング・にほんブログ村へ


by oshirukomoe | 2012-03-29 01:09 |
<< お引越しのお知らせ PageTop カメラとさんぽ*三ノ輪橋 >>
Lace Line Skin by Sun&Moon